(新)後藤仁のスロー・クルージング
軍事関係図書(洋書中心。自腹で購入!)の書評と日々の雑感
旧ブログ…
外添、まず手前が辞めろよ!
先回書いた都議会での侮辱発言が、結局何の解決も見ないまま今度から注意しようねと、詐欺まがいのやり口で終わりとなってしまった。

議題としては、侮辱発言議員の辞職とさらなる侮辱発言議員の特定が求められたのだが、これは圧倒暦多数を誇る自民党や公明党などの腐れ議員の力でまったく無視されてしまった。これこそが自民党の体質なのだ!

大体発言者の鈴木は、そんな議員は辞職すべきだと言ったろうが。しかも私はそんな発言はしていないとまで言いやがった。するとなにか、都議の議員は嘘をついてもまったくかまわないということなのだな。

されば都が都民に対して言っていることはみんな嘘と考えてもいいことなのだな。大体オヤジはあの外添という野郎が大嫌いなのだ。昔から日本競馬協会から裏金を貰っている野郎が、都知事になったこと自体が間違いなのだ。

オリンピックなどを招聘するよりも、もっと先にやることがあるだろう! 無駄な大金を使いやがってとしかオヤジは思えない。しかし無駄金を使うことで手前らに裏金が入るのだから、これはもうやるしかないということなのだ。
 
オヤジはもう都民ではないのでなんとも言える立場ではないにせよ、長い間決して少なくはない住民税を払ってきたので口を挟んでも差し支えはないだろう。まあ国自体が国民を騙し続けてきたし、これからも騙し続けるのでその程度はかまわないということか。

とんでもない話だな。ド腐れ安倍とその無能な側近どもは、早く地球から消えてほしい。でも消えたとしても、また同じような奴が出てくるので何も解決はしないのだ。どうでもいいけど、たまには怒らないですむようにしてほしいものだナ。

さてウイスキーが絶えたことは先回書いたが、小銭が入ったので早速2.7リットルの黒ラベルを2本注文した。月曜日に届くので、既に購入した炭酸水でハイボールを楽しもうと考えている。

まだ作ってはいないのだが、またもや調理器具の購買意欲が首をもたげ、「レンジdeカリー」なる電子レンジ鍋を購入した。これは材料を入れて10分間ほど過熱すれば完成するというもので、放っておけばよいというのが嬉しいゾ。

オヤジは1,500円で購入したのだが、先ほど見たら1,980円に値上がりしていたので、少し得をした気分になってさらに嬉しい。本当はスチーム機能付のオーブンレンジがほしいのだが、安い機種でも3万円前後するので別冊でも書かなければ買うことはできない。これはこれで悲しいのだ。グスン。

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/27(金) 18:52:18 | | # [ 編集 ]
知らない間に更新されてましたね。
毎度コメントしづらい内容なんでアレですが、
今度は桝添やめろって(笑)
八つ当たりが過ぎるってもんでありんす。

安陪さんは、私のお世話になってる方の同級生でして、話を承る印象ではヒトラーとは全然違う方だと思います。
ヒトラーって頭おかしいって判る逸話は山ほどありますけど安陪さんは普通のオッサンですよ。
加えて、正確を期すなら仰るような「憲法を改正」という段階ではなく、その「一部の条文の解釈の拡大を巡って」…というのが現状ではないでしょうか?

 師匠は菅、野田政権から自民の安陪政権に変わっても、専ら批判ばかりで『誰がなっても文句言うんじゃないの?』って印象を受けます。
たまには『じゃぁ、日本国の首相としてどういった人がなるべきなのか?』という話(現実的な真面目な考察を背景に)を伺ってみたいと思いますが如何でせうか?
その方が前向きでしょ?
生意気申し上げて恐縮ですが、ひとつ『師匠として』の有様に関して『舎弟からのお願い』ってことで…。
2014/06/28(土) 10:03:53 | URL | Sheen #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mark0041.blog.fc2.com/tb.php/47-d41b19c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック