(新)後藤仁のスロー・クルージング
軍事関係図書(洋書中心。自腹で購入!)の書評と日々の雑感
旧ブログ…
まったくどいつもこいつも
 今日7日も昨日と同様に朝から暑い。しかし夜中に寝苦しいため空調を短時間使うため、それまでじっと我慢するしかない。ただオヤジは多摩川がすぐそばにある田舎堤に住んでいるので、東京よりは何度が温度は低いと思うぞ。

 最近突然トロイの木馬などのウイルスが、たびたび侵入するようになった。これはだれかが、故意に送りつけているとしか思えない。だとすればこれは推測なのだが、FBにあまりにもアホなことを書いている人間がいたので、コメントとしたことに起因するのかも知れない。

 自分が無能なゆえにオヤジを論破することができないため、このような陰湿な手段を採ってきたのだろう。だからオヤジは右翼野郎は嫌いなんだよ。自分が馬鹿ということをわからずに、自らが発する言葉はすべて正しいと思っていやがる。どうしようもないな。

 そうそう、馬鹿といえばFBに誰かが、都議選で秋葉原に赴いたド腐れ野郎安倍に、帰れコールを送った人間たちを共謀罪で取り締まれという発言に、自民党改め国家社会主義日本労働者党の工藤議員がいいねをポチったと、羽鳥モーニングショーで知った。ケッまた自民党かよ!

 その後間違っていいねを押したといってその場を収めようとしたが、フーン、だったらスーパーやコンビニで万引きしても、間違って袋に入ったといえばチャラになるんかい。ざけんじゃねえぞ。この野郎。最初から意図的だろうがよ。

 こんなことからもわかるように、ド腐れ野郎の国家社会主主義日本労働者党は、三権分離などもはや存在しないものと考えていることが如実だ。そろそろ安倍よ、政治の世界から消えてくれ。国民を苦しめることを基本理念としている詐欺政権は、もうたくさんだ!以上緊急報告でした。



 
コメント
コメント
ほんとにもう…
ドイツもコイツもですな。

トロイ…は恒常的に存在してるのでFBのコメ云々より
ちゃんとアンチ・ウィルスでブロックして下さい。
最近はランサムが流行で、これ始末におえないので御注意下さい。

にしてもクソ自民は前回衆院選で大敗したときの反省が全くないですね。
オルタナティブとしての民進もだらしないから、自民のジジイどもは高を括ってるとしか思えません。
オマケに国民がアホウで舐められっぱなしな事に本気で怒らないから今日の体たらく…
仰せの通り『三等国民』まっしぐらですw
2017/07/07(金) 14:29:07 | URL | 楠木 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mark0041.blog.fc2.com/tb.php/147-06a4da56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
